膝痛い

今日は6km走りました。膝は痛くなるものの、次の日まで引きずらなくなったので、多少回復してきたようにも思います。

 

毎週ランxスマを楽しみにしています。

数年前に、asicsのランニングシューズを購入した際に入っていた応募券で当選し、

金さんのランニングクリニックに参加したことがありました。

テレビで見るように、走者の癖を見極めてアドバイスをしていたところが印象的でした。ストレッチや走り方を教えてもらい、みんなでリレーをしたように思います。

帰るときに握手をお願いしたところ、笑顔でしてくれたことが嬉しかった!

そういえば、その頃、今と同じように膝を痛くして治った頃に参加したんだったなぁと思い出しました:)