2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

膝痛いので箱を作る

膝いたいので箱を作りました。 同じ大きさのお菓子の箱がありましたが、ペラペラなのと、見た目があんまりなので、暇故に作ったのです。 【使ったもの】 段ボール 布 包装紙 木工用ボンド カッター ものさし 下敷き ボンドの臭いがまだするので、ある程度乾…

川沿い上流に向かって走る

9km走りました。 途中、猛烈な雨が降ってきました。多少の雨であれば走ってしまいますが、バケツをひっくり返したような雨だったのでやむなく帰ってきました。 外出すれば雨が降り、車を洗うだけで雨が降る。ちょっと走っただけで雨が降るみたいです。

川沿いを走る

川沿いを6km走りました。 この距離であれば、膝は痛くならないようです。徐々に距離を伸ばしていきます。

家の周りを走る

今日は6kmほど走りました。 膝の痛みは無くなってきたような気がするので、今日はきばりました・・・(それでも5:30min/kmでしたが) 久しぶりに走って疲れました。かなり走力が落ちているようなきがするので、10月のフルマラソンに向けて頑張ろう!

膝痛いのでゴーストインザシェル

膝痛いのでゴーストインザシェルを見に行ってきました。 ドンピシャ世代なので随所に「あ、ここ何だか見たことある!」なんかのニヤリポイントがたくさんあって楽しく見ることができました。 思わずパンフレットも買ってきましたが、サイトウは名前を呼んだ…

膝痛い

6km走りました。今日は足が痛くならない日でした。 次も痛くなりませんように…。 先日の土日が満開だったので、ちょっと写真をとってきました。本当は朝方走りに行きたかったのだけれど、少し遠いので歩いていきました。

膝痛い

膝痛いけど6km走りました。 桜満開の季節、だんだん暑くなってきました。 10km以上走るときは飲み物を常備しますが、そういえば、10km走れないので関係ありませんでした。 さっさと治らないかなぁ。

膝痛い

9kmほど走りました。 膝が痛くなりましたが、もうしょうがないので、そういうもんだと思って走ることにします。7min/kmのゆっくりペースですが、走り続けることはできたので、とにかく続けます。 痛みも精神的なもののような気もしてきました。フルマラソン…

膝痛いのでガンプラ

膝が痛いのでガンプラ作りました。 1年戦争しかしらないので、中でも好きなキュベレイ(HG)です。 素組みでもかっこいいですが、時間があったのでちょっとだけ塗装です。 塗装部分はGoogleで画像検索して参考にしました。 エアブラシなど持ってないので筆…

膝痛い

膝が痛いけど、しょうがないので10km走ってみました。 これからは「痛くない」と念じながら走ろうと思います…。 10月のフルマラソンまでには流石に大丈夫だろうと信じたいです。