2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこちょこ走る

最近は1日おきに10km程度を軽く走っています。 膝痛いもなくなりました。 先週は仕事が忙しくなかなか走ることができませんでした。 自宅から会社までは約20km。田舎なので自動車通勤です。 会社にシャワーでもあれば、行きは走って、帰りは電車で…なんてこ…

港方面を走る

16kmほど走りました。 6:30/kmペースでゆっくり。港方面に向かって。 膝も問題ありません。 今日は晴れてはいましたが、富士山はくっきり見えはしなかったな。 うっすら。 途中、お婆さんが側溝のところに倒れていたので、驚いて駈け寄ったら、ドブ掃除でし…

膝痛いので歯医者に行った

歯医者に行ってきました。 汚れてきたので綺麗にするのが目的です。今日は空いていたからかわかりませんが、丁寧に掃除をしてくれて真っ白になりました。 汚れについて「茶渋がスゴイ」とのことです。 ▲ 歯を磨いた後で、茶を飲んで寝てませんか? 〇 寝てま…

山の方を走る

今日は12kmほど走りました。 多少膝に違和感があったように感じますが、たぶん気のせいです。弱気になると痛みが出てきます。 本格的に山を越えようとすると、25km程度走ることになるので、もう少し10km前後を練習します。 見るからに田舎です。